誕生日おめでとう

 

 

高野くん、お誕生日おめでとう!!

 

 

ちっちゃい時から学校とお仕事を両立させて、今では一人暮らしもして、私なんかよりもうずっと大人だけれど

今日で正真正銘、大人の仲間入り。

 

 

高野くんを知ったのは全国オーディションですが

当時私も中学生くらいで、記憶がぼんやりしてたので、この前動画見返しました。

 

踊り始めたらかっこよくなる高野くんはあの頃から健在ですね。

 

 

 

高野くんはもう7、8年もお仕事してるのに

まだ20歳なんです。

 

彼の大事な10代の時間をお仕事に使ってくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

だって10代って楽しい事がたくさん詰まってる時間でしょ?

 

もちろん、高野くんの生活すべてが芸能界ってわけじゃないけど、学校行事とか出られないこともあったよね。

 

普通の子が友達とはしゃいで遊んでる時間も、

もしかしたら高野くんは悩んでたのかもしれません。

 

その分、ステージや板の上から見る景色が素敵で、普通の子が知らない経験をして

高野くんがこの仕事やっててよかったって思ってくれてたらいいなぁ…

なんて勝手に思っています。

 

 

 

最近の高野くんは、不覚にも「イケメンだぁぁ…」って思うくらい、ドンピシャで好みすぎて動揺してます。

 

だって背も高いし、顔めっちゃ好みだし、真面目だし、筋肉はちゃんとあるし、顔めっちゃいいし(2回目)

 

推しなのに何言ってんだって感じしますけど、

親戚のお姉さんが甥っ子に「イケメンすぎて無理」とか言ってたらちょっと抵抗ないですか?笑

そんな感覚です。

 

ダンスしてない時の高野くんを、

ずっとかわいいかわいいって言ってきたのに

今さらこんなイケメンになるなんて聞いてません。

 

 

イケメン具合だけじゃなくて他の部分も成長してます。

 

パフォーマンスの中にバク宙を入れます!って言ったら本当に入れてきました。

 

内股直します!って言って、今では内股のかけらも見えません。

 

おはスタのおかげか、おしゃべりもかなり上手になりました。

 

 

彼の有言実行は本当に有言実行だからすごいです。

目に見える結果が伴うのってなかなかないと思います。

 

 

Dream5ファンならおなじみ、梅ベリッチの劇で

「ママぁ〜〜。僕まだ眠いよ〜〜。」って

大根かましてた高野くんが、今では人を泣かせるような演技をします。

 

クロバットも歌も、素人の私がみてもわかるくらい上手くなってるし、

今度は滑舌も治したいって言ってたっけ。

 

どんどん完璧になっていくなぁ…彼の欠点もうなくないですか?

もしあったら教えて欲しいです。(あ、私服)

 

 

この成長具合って数ある高野くんの魅力の中の1つだと思うんです。

 

もちろん元々のポテンシャルも高いだろうし、

それを磨く努力ができるって本当にすごい。

 

すごいの乱用です。ちょっと語彙力。

 

 

 

高野くんにこんなにいっぱい幸せをもらって

彼をみてる時間がこんなにも楽しいのに、

どうしたらそれが言葉で表せるんだろうなっていつも思います。

 

高野くんにありがとうって私はよく使うけどほんとは

たった5文字の言葉じゃ全然足りません。

 

 

それなのに、高野くん20歳おめでとうって本人目の前にお祝いする機会があるんだって。(宣伝か)

 

高野くんのバースデーイベント、本当に楽しみだなぁ。

 

高野くんをお祝いするんだから、高野くんが楽しい時間になればいいなぁ…

 

みんな高野くんのことが好きで、時間とお金をかけて彼におめでとうを言いに行くんです。

 

それって本当に素敵な時間ですよね。

 

どんなイベントになるのかなぁ…トークはしますか?笑

ゲストが来るのかも。歌も歌うかも。

もしかしたら、ひょっとしたら踊るかもしれないです。

 

なんにせよ絶対絶対楽しいに決まってる!!

 

高野くんのお誕生日を今日と当日、2回お祝いできるみたいで贅沢ですね。

 

 

 

 

何回も繰り返してきたことだけど、

高野くんが楽しそうにしてるのが一番です。

 

キラキラがいっぱいで笑顔になってる姿が一番だよ。

 

1つ大人になって、高野くん世界はまた広くなるんだろうなぁ。

どんな世界でも、笑顔でいられますように。

 

 

 

 

 

改めて

 

20歳の1年、高野くんが笑顔☺︎で

素敵な時間をたくさん過ごせますように。

 

 

 

高野洸くん、20歳おめでとう