推しのBDイベントに行ってきた話

高野洸くんが20歳になりました!! ...っていう記事を以前に更新したんですが、 先日彼のバースデーイベントが開催されたので行ってきました!パフパフ!(古い) 6月くらいに「バーイベやろうよ〜笑」って半分冗談で呟いてたら、まさか本当に開催されて... …

誕生日おめでとう

高野くん、お誕生日おめでとう!! ちっちゃい時から学校とお仕事を両立させて、今では一人暮らしもして、私なんかよりもうずっと大人だけれど 今日で正真正銘、大人の仲間入り。 高野くんを知ったのは全国オーディションですが 当時私も中学生くらいで、記…

錆色のアーマを観てきた話

「錆色のアーマ」大阪公演観劇してきました! 東京公演の評判が良くて楽しみにしてたんですが、終わったあとにジワジワ余韻が大きくなるタイプの舞台で、 はやくアニメ化しないかなと期待してます。笑 はじめに錆色のアーマのあらすじを紹介すると、 信長に…

あたっくNo.1を観劇した話2

方南ぐみ企画公演「あたっくNo.1」 観劇してきました。高野洸くんのレポです。 長いです。重いです。私の主観いっぱいです。 高野くんは二本柳一等兵曹を演じていました。 実は、小説読んだ時は二本柳あんまり好きじゃなくて、ただ頑固で頭の固い男だと思っ…

あたっくNo.1を観てきた話

方南ぐみ企画公演「あたっくNo.1」 観劇してきました。 あたっくNo.1という舞台について、恥ずかしながら何も知らなかったのですが、 出演が決まった時には「2.5から一歩外に出た!!」と 嬉しすぎて、反復横跳びで日本縦断できるかと思いました。 あたっくN…

推しが俳優になった話

天然で、おしゃべりが苦手。 泣きぼくろと笑った時に見える八重歯がかわいい。 キラキラで、まっすぐでまっすぐで。 高野洸くん 私が応援している俳優さんです。 彼は所属していたグループが活動終了するまでずっとダンサーでした。 そんな高野くんは今、俳…